dorandoronのブログ

千歳起点で17年度SFC修行を終えました。長時間飛行機に乗るのは苦手です。

ドカ雪

今日は札幌も、

今シーズンの降雪量の少なさを、一挙に挽回するような猛吹雪に見舞われました。

交通はあちこち寸断されていましたので、新千歳空港だけでなく、JRや車で移動しようとしていた方も大変だったと思います。

明日も引き続き雪の予報ですので、

予定がある人は、交通手段や道路の情報に注意して移動するようにして下さい。

 

私が女満別往復で、今シーズン初めて獲得したppは、

 


f:id:wbfdoron:20180301192112j:image

 

あまり縁起のよくなさそうな数字になっておりました。

( 今シーズンは予約の際にppを調べていません。)

来週新千歳に行く予定があるのですが、ちょっと心配です。