dorandoronのブログ

千歳起点で17年度SFC修行を終えました。長時間飛行機に乗るのは苦手です。

Coincheck

インチェックってなんか聞いたことがある名前だなぁ、

とぼんやり考えてアプリを見てみると、

 


f:id:wbfdoron:20180127130044j:image

 

ダウンロードしてありました。

 


f:id:wbfdoron:20180127130131j:image

 

このチャートが見やすかったので、入れておいたのですが、

その後ろくに見ていませんでした。

もちろんお金も入れてませんので、ニュースになっても、

「 この会社に融資する所があるのかな。」 といったレベルの感想です。

現在私は投資に興味が湧きません。

相場を見てたりすると面白そうですけど。

年齢が上がると共に、お金の話には興味が薄れてきて、まあ適当に生きてればいいよ、ということにしています。

しかし誰もが通貨に投資してお金儲けが可能なんて、いい世の中になってきましたね。

仮想通貨は資金洗浄以外に使い道があるか、などという声に負けずに市場を作って行って欲しいと思っています。