dorandoronのブログ

千歳起点で17年度SFC修行を終えました。長時間飛行機に乗るのは苦手です。

また Peach

昨日はまたドタバタして、

なんとなく気分が晴れないまま、0時過ぎに帰宅しました。

帰ったら、「 そう言えば0時から、Peachのセールあったはず。」

と思い出して、一応覗いて見ました。

 


f:id:wbfdoron:20180126160415j:image


f:id:wbfdoron:20180126160438j:image

 仙台往復が5660円だったので、もう一回行ってみようなんて考えてあっさり予約。

 今月の旅程より2400円安いセール価格で予約出来ました。

この路線は3月でも空いているのかどうかのお楽しみです。

他にもお安い路線がありました。

 


f:id:wbfdoron:20180126160805j:image

 

関空へ行くより、福岡へ行く方が安いようです。

こちらはまだ考え中です。

( 考えている間になくなるかもしれませんが。)

ANAのタイムセールはあまり見ないで、LCCのセールばかり見ていますが、

LCCがもっと多くの空港に飛ぶようになれば、選択の余地が増えてプランを考えるのも楽しくなると思います。

( 乗り心地がいい訳ではないので、国際線は?と思います。)