dorandoronのブログ

千歳起点で17年度SFC修行を終えました。長時間飛行機に乗るのは苦手です。

休み明け

3日間の休み明けで仕事に出たら、いきなり警察の事情聴取がありました。

お客様同士のトラブルで、片方から被害届がだされて、

警察としては、事件にするかどうかを調べているようでした。

私としては被害内容について教えてもらいたいと、警察に食い下がったのですが、

当然それについては明らかにされず、具体的な被害内容は分かりません。

( 怪我をしたとか、何かを盗まれたとかではありません )

被害者も加害者 ( ? ) もお客様なので、事件にならずに終わればいいのですが。

他にも私の休み中に終わっているはずの、業者に依頼した作業が適当にごまかされていたりして、気分は札幌の気温並 ( -5度位 ) に下がって来ました。

たった3日休んだだけなのですが、どうも不運が回って来たようです。

これをボスに報告したら、

「 連休取るのが悪いんじゃないの。」

などと皮肉を言われるかも。

旅行を予約することが、消極的になりそうです。