dorandoronのブログ

千歳起点で17年度SFC修行を終えました。長時間飛行機に乗るのは苦手です。

仙台空港

ここはローカル空港でも建物は大きく、中は広いです。

 ANAラウンジ、サクララウンジ共にあります。( 今日は入れませんが )


f:id:wbfdoron:20180122092122j:image

 

Peachはやはり端のゲートになりますが、そんなに歩かなくてもいいので楽です。

 


f:id:wbfdoron:20180122092148j:image


f:id:wbfdoron:20180122092203j:image

 

昨日の往路便は、搭乗率か50%を下回っていたと思います。

前の席も隣りの席も空席でした。

おかげでLCCらしからぬ気楽なフライトでした。

まあこういう時に限っては、飛行時間が1時間しかないというのが世の常ですね。

復路では最後列を指定してみました。

リクライニングがどうかなと思いましたが、

 


f:id:wbfdoron:20180122111255j:image

 

15cm位かなぁと思います。

空いているのでこんなことも、

 


f:id:wbfdoron:20180122111503j:image

 

楽ですね。