dorandoronのブログ

千歳起点で17年度SFC修行を終えました。長時間飛行機に乗るのは苦手です。

Peach

今年はPeachに乗ってスタートします。

日曜日の千歳空港は相変わらす混雑しているようです。

千歳空港のPeachの保安検査場は 「A」 、LCCなので一番端ですね。

 


f:id:wbfdoron:20180121110054j:image

 

12時発の場合は、10:30にチェックイン開始です。

 


f:id:wbfdoron:20180121110334j:image

 

チェックイン機でボーディングパスを受取ります。

 


f:id:wbfdoron:20180121110552j:image

 

席は指定していませんでしたが、4Fと前の方になりました。

すぐに保安検査場に行くと、

 


f:id:wbfdoron:20180121110524j:image

 

やはり行列になっていました。

通過に20分かかりました。以外に列が早く進んだと思います。

出発時刻まで1時間程です。

検査場が混雑していなければ、検査前にスーパーラウンジに立ち寄りたかったのですが、

時間が読めなかったので、止めておきました。

それにA検査場はスーパーラウンジと正反対の位置にありますので、

Peachやバニラに乗る場合は、スーパーラウンジは使いにくいと思います。

では仙台空港に向けて出発します。