dorandoronのブログ

千歳起点で17年度SFC修行を終えました。長時間飛行機に乗るのは苦手です。

昨日の結果

昨日のチェジュ航空のセールは、千歳↔ソウルがどうも納得いかない価格だったので、

購入しませんでした。

昨日は日本の空港からソウル行きの便が500円からのセールでした。

500円は無理でも、ソウル➡千歳が5000円とかだったら購入したかったところでしたが、

( 1万円以内だったら買っていたと思います )

出て来た価格は17000円になっていて、この路線がセールの対象外ではないかと思われるような価格でした。

これでは購入出来ません。

この価格なら関空や中部からなら、往復を予約出来ます。

当然アクセスも集中して苦しかったのですが、ソウル↔千歳便には安い料金が設定されていなかったのかもしれません。

ということで、スカイマイルの利用は見送りになりました。

依然として今月のキャンセル待ちが確保出来ないことと合わせると、

1月は予定無しになりそうです。

やれやれでした。