dorandoronのブログ

千歳起点で17年度SFC修行を終えました。長時間飛行機に乗るのは苦手です。

「 はてな 」より回答

はてな 」 に質問を出して、回答がありましのでお知らせしておきます。

Chrome 」 を使用してみて下さい。とのことでした。

「 Yahoo 」 しか使ってないのは、Chrome が使いずらいからなのですが、

どれどれとやってみると、おっとコメントが出来るようになりました。

しかし、何で Yahoo ではダメなのかは分かりませんでした。

直った訳ではないけど、

はてな 」 を読む時は 「 Chrome 」 を使えば正常に動作するということです。

( 書く時はどちらでも問題ありません )

納得はいかないけど対応は出来ました。

しかしブログ書かずに旅行の予定ばかり考えていると、ホント楽しいです。

( 実行不可能な予定でも結構楽しめます )

やはり書くのは時々にしたほうがよろしいかと思います。

( 自分の場合は )