dorandoronのブログ

千歳起点で17年度SFC修行を終えました。長時間飛行機に乗るのは苦手です。

ツリー

ホテルのツリーなんか見ていると、


f:id:wbfdoron:20171213125452j:image

今年もクリスマスがやって来て、その後すぐ年末だなぁと何か感慨深いです。

もちろん仕事の上では年末も年始もないのですが、

来年の今頃は何してんのかな、まだ自分も会社も今と同じでいられるだろうか、

などと一年先の事なども頭に浮かんできます。

コメント出来ない状態で、昨日のように訂正なんて入れるのも、

自分としては不本意なので、ケータイを何とか出来る迄書くのを休みます。

しばしの間読むだけになりますが、御容赦下さい。