dorandoronのブログ

千歳起点で17年度SFC修行を終えました。長時間飛行機に乗るのは苦手です。

ソウルのホテル

ソウルはホテルが高いみたいで、予約が直前だとまぁいいか位のところしかありませんでした。

場所は金浦空港から、地下鉄5号線で3つ目の駅です。


f:id:wbfdoron:20171207110334j:plain


9番出口を出ると建物が見えます。


f:id:wbfdoron:20171207110806j:plain


ルーチェブリッシホテルという所でした。


ここの建物全部ホテルに見えましたが、エレベーターがカードキー利用になってました。


f:id:wbfdoron:20171207111155j:plain


ここにカードをかざさないと階数ボタンが押せません。

ホテル利用以外の人が入ってくる建物なら、必要なセキュリティですが、

ここはどうなんでしょうか。

ツインを一人で利用の楽なパターンでした。


f:id:wbfdoron:20171207111647j:plain


f:id:wbfdoron:20171207111718j:plain


洗濯機まで付いてました。


f:id:wbfdoron:20171207111846j:plain


ウォシュレットは新しくて、スイッチが一杯付いてました。( よく理解出来ませんが )


f:id:wbfdoron:20171207112158j:plain


シャワーはバスタブ無しの普通のタイプです。


f:id:wbfdoron:20171207112407j:plain


足りないものは、歯ブラシかな。( 置いてません )

エアコンを30度に設定して寝ました。


f:id:wbfdoron:20171207112742j:plain


朝に何故か寒いと思ったら、


f:id:wbfdoron:20171207112850j:plain


上の窓が開いてました。( 見てなかった )

朝食はビュッフェ形式です。


f:id:wbfdoron:20171207113028j:plain


あまり美味しそうに見えませんが、以外に口に合いました。

朝からキムチ食べてしまいました。美味しかったです。

朝食付けて料金は8800円でした。安くはないけど私には充分でした。