dorandoronのブログ

千歳起点で17年度SFC修行を終えました。長時間飛行機に乗るのは苦手です。

入国

とにかく寒いソウルに着きました。

飛行時間は2時間10分位と、外国とは言え国内線と変わらない感覚ですね。

エコノミーの機内食は予想外に美味しく頂けましたので、( 鰻玉丼でした )

食べるほうはお仕舞いにします。

ここは金浦空港から地下鉄で3駅目の、どこかの街です。

すでに駅の名前を忘れてしまいました。

フロントの人が日本語を話せたので助かりました。

コンビニで買い物するのに外出してみると、結構夜の街は賑わっていました。


f:id:wbfdoron:20171206212454j:plain


f:id:wbfdoron:20171206212528j:plain


f:id:wbfdoron:20171206212602j:plain


雪も降って寒いので、人はあまりいないように見えますが、

店の中を見ると、混んでいる所も結構ありました。

若い人が多いようです。

女の子は美人度が高いですね。

ハングルも少しは勉強したほうがいいかも。