dorandoronのブログ

千歳起点で17年度SFC修行を終えました。長時間飛行機に乗るのは苦手です。

羽田空港より

伊丹の行列を見て来ました。

ダイヤは左、プラチナ・SFCは右に並ぶと決まっているようです。

ダイヤは20人位、プラチナは倍以上いました。


f:id:wbfdoron:20171206141547j:plain


写真はまだ写すタイミングが早過ぎました。

短距離の割には、荷物を持っている人が多い印象でした。

荷物を置く場所を確保するために、皆さん並ぶ訳ですね。

で、羽田空港の国際線スイートラウンジにいます。


f:id:wbfdoron:20171206142505j:plain


飲み物はお茶です。

アルコール無しでおつまみみたいな食べ物がどうかと思い、食べてみました。

どれも今一つの味のような気がします。

これは期待し過ぎたかも。

夜に来て評判のいい食事を食べられたら、また評価が変わるかもしれませんが。

あと、出国審査の自動化ゲートで、指紋が読み取れませんでした。

やっぱり自分は指紋認証が難しいようです。

これから金浦空港へ向かいます。