dorandoronのブログ

千歳起点で17年度SFC修行を終えました。長時間飛行機に乗るのは苦手です。

昨夜の気温

昨夜は23:40位に職場を出たのですが、

その時の札幌大通りの気温は、


f:id:wbfdoron:20171123104319j:plain


ちょっと見ずらいけど、6℃です。

夜中にこの気温だと雪は溶け続けて、今日また雨が降れば、

札幌市内の雪は一旦姿を消すこととなります。

まだ11月なので、根雪 ( 春まで溶けない雪 ) はもう少し先でいいです。

風邪をひいて2週間程経ちましたが、また病院から風邪薬をもらってきました。

やたらに長引いています。

今週の同期会ですが、もし出席予定にしてたら困ったことになっていたと思います。

風邪ひいてるのに無理して行っても、

他のメンバーに迷惑がかかるので、欠席するしかなかったと思います。

最初から欠席で良かったと、都合良く考えることにします。

出席の方々はどうか楽しんで来て下さい。

私は家で寝ていますので。

( つまんないけど )