dorandoronのブログ

千歳起点で17年度SFC修行を終えました。長時間飛行機に乗るのは苦手です。

バニラ

バニラに乗って成田空港に到着しました。

シートは席料1000円を支払って1列目に座りました。


f:id:wbfdoron:20171107154232j:plain


通路側にしときましたが、この飛行機だと窓側でもいいと思えました。


f:id:wbfdoron:20171107154517j:plain


Peachに乗った時は、窓側の1列目は足もとが狭そうに見えた記憶があります。

バニラには優先搭乗があるようです。

1、12、14列目は先に呼ばれました。

( 12、14列は非常口シート )

1000円で優先搭乗とは面白いですね。

ペットボトル持ち込み可で、機内で飲めるのはLCCのいいところです。

長時間は背中とお尻が痛くなりますけど、2時間程度なら問題ないという感じです。

平日でもバニラは満席でした。

LCCを利用出来る空港がもっと増えればいいと思います。