dorandoronのブログ

千歳起点で17年度SFC修行を終えました。長時間飛行機に乗るのは苦手です。

福島空港

郡山市からバスに乗って45分程で、福島空港に着きました。


f:id:wbfdoron:20171026125908j:plain


ヘリコプターを見たり、


f:id:wbfdoron:20171026130020j:plain


模型を見たり、


f:id:wbfdoron:20171026130113j:plain


空港の中にある、


f:id:wbfdoron:20171026130203j:plain


ウルトラマンを見たりして帰りの便に乗りました。


まだ10時過ぎという時間なんですが、


f:id:wbfdoron:20171026130414j:plain


和食が出た時は日本酒と決めています。

( 原理主義者 )

ちょうどいいタイミングで、「 もう一杯いかがですか 」 なんで言われたので、


f:id:wbfdoron:20171026130847j:plain


スパークリングワインをお代り。

またちょうどいいタイミングで、「 もう一杯いかがですか 」

なんかすごい美人に見えてきたんですけど。


f:id:wbfdoron:20171026131135j:plain


焼酎をお代り。

福島➡千歳 は飛行時間60分しかなく、飲んだり食べたり出来るのは40分位でしょうか。

もう酔払いの出来上がりです。

着いた時は、別の世界に行ってたような気がしました。