dorandoronのブログ

千歳起点で17年度SFC修行を終えました。長時間飛行機に乗るのは苦手です。

選挙と台風

f:id:wbfdoron:20171023092152j:plain


選挙を狙いすましたように台風がやって来ました。

しかし選挙結果はまるで荒れず、与党は勢力維持、野党は分裂しただけでおしまい。

予定がある人は、昨日今日と、気象情報を見ながら運行予定を心配していることと思います。

千歳空港も今日は欠航が多く発生して、明日の混雑 もいつものとおりになるでしょう。

( 欠航の出た翌日は大混雑 )

私の予定は25日 ( 水 ) 夕方、千歳➡福島なので、台風が去った後のフライトになります。

ただ、北海道は雨ではなく雪の予報が出ています。

これを書いてる今、雪が降ってきました。

まだ早すぎるんですけど。