dorandoronのブログ

千歳起点で17年度SFC修行を終えました。長時間飛行機に乗るのは苦手です。

同じ顔

往復同一機材の乗務員も同一チームだったので、帰りの便で、

「 お帰りなさいませ。」 と挨拶されました。

「 日本酒 」 って言ったら、「 リンゴジュースですか 」 と返されて、

日本語もなかなか通じないものだ、と思ったりしたのですが、

もしかしたらジョークだったのかもしれません。

プレミアムクラスの乗客では、一人だけ往復同じ顔を見かけました。

年齢的には若くなく、( 50代以上に見えました )

バックにANAやらJALやらのタグを一杯着けてる人で、かなり目立ってました。

挨拶はしなかったので、あちらが気が付いたかどうかは分りません。

4:30に起床してから、20:00に帰宅するまで慌ただしい1日がようやく終了です。

動き回るのが自分のスタイルなので、まあこれで良かったかな、と思っています。