dorandoronのブログ

千歳起点で17年度SFC修行を終えました。長時間飛行機に乗るのは苦手です。

千歳空港ANAラウンジ

リニューアルオープンしてから、1ヶ月近く経過いたしましたので、

もう千歳起点の人ならおおかたご存じのANAラウンジに、

ようやくやって参りました。

私はラウンジでアルコールを頂かないのと、前のラウンジが狭くて窓もない所だったので、

ほぼスーパーラウンジ ( カードラウンジ ) を利用しておりました。

今回の改装で、こちらを利用できるようになればと思っていた次第です。


f:id:wbfdoron:20171011201630j:plain


窓があって良かったです。


f:id:wbfdoron:20171011201740j:plain


あまり意味分りません。


f:id:wbfdoron:20171011201842j:plain


f:id:wbfdoron:20171011201913j:plain


広さはまずまずでした。


f:id:wbfdoron:20171011202055j:plain


f:id:wbfdoron:20171011202138j:plain


これは変わってないと思います。


f:id:wbfdoron:20171011202243j:plain


お茶はデザインが変わりました。


f:id:wbfdoron:20171011202355j:plain


f:id:wbfdoron:20171011202433j:plain


こちらでアルコール飲んだことがないので、同じかどうか分りません。

とりあえず千歳ANAラウンジにて。

21:25発の便で羽田に行きます。