dorandoronのブログ

千歳起点で17年度SFC修行を終えました。長時間飛行機に乗るのは苦手です。

スペイン料理

回りの人に聞くと、オータムフェストは値段が高いので行かないという意見が結構あります。

そうかもしれません。

観光客を対象にしているので、地元の人は+アルファということなのでしょうか。

どの位の値段になるのか確認してみます。

大通西4丁目から西11丁目まで歩きます。

ここはあちらこちらの国の料理が並んでいます。

f:id:wbfdoron:20170919173332j:plain

スペイン料理を食べてみます。

f:id:wbfdoron:20170919173249j:plain

パエリアとフライドポテトとワインです。

これで1800円です。

なるほど安くはありません。

味はどうでしょうか。

パエリアは普通でしたが、フライドポテトはソースが渋めのワインに丁度よく、

美味しく頂きました。

雨が降りだして寒くなってきたので、ロシア料理でもう一杯。

f:id:wbfdoron:20170919174300j:plain

ボルシチホットワインで1000円。

どうも昔食べた美味しいボルシチと違います。

ホットワインは甘過ぎでした。

これで計2800円ですから、味は別にしても、やはり高いかなと思います。

まあ一店だけで、何か食べて雰囲気を楽しむ位でしょうか。