dorandoronのブログ

千歳起点で17年度SFC修行を終えました。長時間飛行機に乗るのは苦手です。

自動化ゲートは無事通過

羽田空港に戻って来ました。

自動化ゲートは通るかなと心配したのですが、無事に通過してホッとしています。

日本の機械は性能がいいのでしょうか。

値段が高いのを使っているのかも。

本日はシンガポール発が30分遅れ、北京発が45分遅れと、

エアチァイナの本領発揮というところです。

北京発の便では、カミュなどを久しぶりに飲み、

ワンモアなどと調子に乗ったおかげで、トイレで鏡を見たら顔が赤くなってました。

この酒に合ったおつまみは、袋に入ったカシューナッツとレーズンでした。

料理はチャイニーズのチキンを食べたのですが、美味しいものはありませんでした。

機内食では、今朝シンガポールからの便で食べたヌードルが美味しいと思いました。

米が失格なので、ご飯系はお奨め出来ません。

無事に帰って来れたので、エアチァイナは値段を考えれば乗ってみたほうがいいと思えました。

自分も機会があったらまた北京に行って、今度は入国してみたいと考えています。

( トラブル対応方法も勉強が必要ですが )