dorandoronのブログ

千歳起点で17年度SFC修行を終えました。長時間飛行機に乗るのは苦手です。

ANAラウンジ

dantraさんの記事で、千歳のANAラウンジ改装後のリニューアルオープンが9月13日と分りました。

う~む、私が12日に千歳に戻るのを承知で13日にしたのでしょうか。

私を除け者にしたのではないかと疑っています。

まあ抗議しても無理なので、次の搭乗まで待つしかないのでしょう。

でももしオープンが10日だったとしたら、却ってまずいことに。

私はすでに10日出発の搭乗予定をここに書いています。

10日オープンだとすれば必ずANAラウンジに立ち寄ります。

しかしラウンジで写真なんて撮ったことないし、恐らく撮れません。( 恥ずかしいから )

オープンの日にラウンジに行ってるのに、写真を1枚も撮ってなかったら、なんかオカシイですよね。

「 修行行ってきます。ANAラウンジはまずまずでした。」

これだけというのも不自然です。

一ヶ月もすれば、写真なんてもうみんな見てるはずだから、私が撮る必要はなくなります。

結局9月13日のリニューアルオープンは、私にとって都合がいい日と考えることが出来ます。

( ANAラウンジ訪問について、写真付きで書かなくてもいいから )

良かった良かったという結論に落ち着きました。