dorandoronのブログ

千歳起点で17年度SFC修行を終えました。長時間飛行機に乗るのは苦手です。

プレゼント

ディズニー女子の誕生日は20日 ( 日 )。

プレゼントについては以前ここで取り上げた、


f:id:wbfdoron:20170817205301j:plain

このセットと考えていたのですが、

しかし彼女を怒らせるようなことを私がしておいて、

トランプ大統領には話し合いをなんて言えるでしょうか。

ここは 「 寛容と忍耐 」 が必要ではないか、

と考え直して何か探してみると、

ちょうどご近所のホテルでイベントをやってました。

f:id:wbfdoron:20170817210354j:plain


早速行ってみることに。

f:id:wbfdoron:20170817210538j:plain

何か良さそうなモノないかな、

f:id:wbfdoron:20170817210843j:plain

f:id:wbfdoron:20170817210942j:plain

小さめだけど、お菓子好きの彼女が喜びそうです。

争い事が好きな、皆さまのご希望には沿えませんが、

何よりも 「 平和 」 が大切です。

彼女と私の今までの軋轢は全て忘れて、これからは仲良くしたいと思っています。

平和的解決を望みます。