dorandoronのブログ

千歳起点で17年度SFC修行を終えました。長時間飛行機に乗るのは苦手です。

フリーフォール

大通りビアガーデンが終了しました。( 15日で )

会場の撤去作業が行われています。

f:id:wbfdoron:20170817143642j:plain

サッポロビールのポスターもまた来年ということで、

f:id:wbfdoron:20170817143816j:plain

公園は子供たちの遊び場に戻りました。

f:id:wbfdoron:20170817144029j:plain


札幌テレビ塔ではこんなことやってます。


f:id:wbfdoron:20170815215453j:plain


このポスターの中の人がどうも変です。


f:id:wbfdoron:20170815215714j:plain

撮影の時こんな顔しますかね。

この写真ニセ物では?

ようやく家族連れでホテルが一杯になるお盆シーズンが終了して、

ホッとしています。

英語がよく解らない日本人 ( 私です ) と、英語がよく解らない中国人との対話は、

お互いに相手に通じそうな単語を考えて話すので、

結構時間がかかります。

それでも最後にサンキューと言われた時は、多少仕事をしたような気になります。

北朝鮮とアメリカも話し合いで納めてくれないかなぁ。