dorandoronのブログ

千歳起点で17年度SFC修行を終えました。長時間飛行機に乗るのは苦手です。

誕生日

「 犬 」 ( 7月28日 ) の件以来、ディズニー女子に謝らなかったため、彼女のご機嫌が悪い。

私を見ると反対側を向いて、顔を合わせないようにしている。

しかし、今までさんざん彼女の嫌がらせを受けてきて、私は一度も反撃していない。

彼女に謝られた覚えもない。

今回たまたま私が悪かったからといって、「 ごめん自分が悪かった 」 などと言えるはずがない。

私は心が狭いのだ。

と頑固なバカ親父になってるのはいいのですが、彼女は今やホテルフロントの主戦力で、

昼夜問わず自慢の体力で仕事をしまくっています。

( オールナイトも平気でこなして、私は頑張っていますって感じ。アピール度抜群。

しかし騙されんぞ、私は )

他のフロントメンバーからも、頼りにされているようなので、

これ以上無視されるのは、業務上すこぶる都合がよくありません。

そこて考えました。

誕生日になんか買ってきて、機嫌をとろうという作戦です。

( 平凡だけど )

ちょいと探りを入れてみます。

私 「 お~い、誕生日になんか欲しいモノあるか? 」

ディズニー
「 マンション 。」

私 「 成る程、ところでキミはいつから私の愛人に
なったのかな? 」

ディズニー
「なってませ~ん、なる気ないし。」

私 「 だったらマンションは無理だろ。」

ディズニー
「 え~、私を口説いてるんですか? 」

私 「 ・・・・・・・ 」

どうにも会話が成り立たない2人なのでした。