dorandoronのブログ

千歳起点で17年度SFC修行を終えました。長時間飛行機に乗るのは苦手です。

ppシミュレーション

残り7497ppをちょうど0にするには。

これ私じゃないんですけど、参考になればとやってみました。

最後の1桁が7なんて奇数になってます。

いきなり苦しいスタート。

奇数✖2=偶数

偶数✖2=偶数

つまり往復だけでは不可能ですね。

どうしても片道が最低1路線必要になります。

大阪起点で、沖縄を入れて、75000コイン以内、という条件も厳しい。

11~12月の運賃が出ていません。

無理矢理やるとすると、

関空那覇 1往復 プレミア旅割28

2247✖2=4494pp

伊丹↔福岡 2往復 旅割

430✖4=1720pp

伊丹↔石見 1往復 旅割

300✖2=600pp

ここで大阪は難しくなって、突然別路線になって、

中部➡仙台 旅割 片道だけ乗ると、

483pp

最後は不可能だと思うけど、

間違ってタイムセールがあれば、

伊丹➡石見を旅割Xで片道だけ飛ぶと、

200pp

( 千歳➡福島でもいいですが、これも旅割Xで片道だけだと200pp )

4494➕1720➕600➕483➕200=7497pp

金額は・・・・・全然ダメでした。 ( 高過ぎる )

お役にたてなくて、申し訳ございません。