dorandoronのブログ

千歳起点で17年度SFC修行を終えました。長時間飛行機に乗るのは苦手です。

冷番茶割り

「なんか体調悪いので帰ります。」

昨日からまるでサボることが出来ず、スマホもろくに見れませんでした。

(新人教育のため)

昨夜は記事を書いたとたん、スマホを 持ったまま眠ってしまいました。

今日は帰る、との信念で強引に退社して、来たのはここ。


f:id:wbfdoron:20170802171840j:plain

狸小路5丁目の北側にある、焼き鳥屋。

ここまで来たのは、大通りなんかだど誰かに見つかったらまずいからです。

それとこの店のいいところは、


f:id:wbfdoron:20170802172520j:plain

カウンターが2人分ずつに分割されていて、1人で入っても2人分の席を使えるので、

居心地が大変よろしいのです。

(BALLYのバックを持って、ここに座ってたら私なので、声かけて下さい。)

ここで冷番茶割り飲んで酔っぱらうつもりです。


f:id:wbfdoron:20170802175203j:plain

みなさんも仕事は程々に。