dorandoronのブログ

千歳起点で17年度SFC修行を終えました。長時間飛行機に乗るのは苦手です。

ブログについて

昨日は「 ディズニー女子 」の写真など載せて、なかなかいい写真が撮れた、

などと自己満足してニヤけていた私。

で、他の人のブログなど見ていたら、ドーンと衝撃。

Flying Manさんが、あちらこちらのブログを紹介してて、そこに私の名前まで載っている。

記事は力作で各ブログを全部読んでから、一人ずつ紹介している。( おそらくですが )

つまり基本的な作業を省略していないので、紹介されたみなさんは驚きと好評価で答えています。

私は、他の人の真似してブログなど書いてるだけですから、読んでくれる人が増えたりすると、

恥ずかしくなって、消えてしまうかも。

あ、それより札幌なんて地名出てますけど、そのせいで地元の人がここを見て、

見た人がたまたま 「 ディズニー女子 」 の知り合いで、本人に通報、

本人が頭にきて、会社に「 無理矢理写真撮られました 」 ど抗議。

会社は私に 「 ディズニー女子さんから、抗議がきていますので、彼女に対して謝罪して下さい。」

と私は厳重注意処分に。

なんてシナリオは無しにして欲しいです。

なんか心配になってきました。