dorandoronのブログ

千歳起点で17年度SFC修行を終えました。長時間飛行機に乗るのは苦手です。

昨日のお詫びと訂正

昨日はビール1杯で酔っ払ってしまい、その後飲み過ぎて、

なに書いてんだかわからなくなってしまいました。

申し訳ございません。

店に入った時に、ここジンギスカンじゃなくて、羊肉の焼き肉店じゃないか、

と気がついてはいたのですが、ビールを飲んだら上記のとおりで頭が働かなくなってしまいました。

肉は国内産の羊肉を使用しており、美味しく頂けました。

( つけだれが塩辛かったので、あまりつけられなかったことをなんとか思い出しました。)

ジンギスカンレポートにならなかったことを、改めてお詫びします。

次はジンギスカンの店行きますので、また次回ということで、よろしくお願いします。