dorandoronのブログ

千歳起点で17年度SFC修行を終えました。長時間飛行機に乗るのは苦手です。

早朝出勤

今日は突然朝6時出勤になったため、(徒歩通勤のため、すぐ出勤できると思われている)

帰ってきてもやたら眠くて、昨日の続きが書けそうにありません。

今日は続きをあきらめて、Flying Manさんのリクエストの件をちょっと。

昨日ホテルスタッフに聞いて薦められた、ジンギスカンの店をお知らせしておきます。

( 近いので昨日写真撮ってきました )

狸小路7丁目のお店


f:id:wbfdoron:20170719195650j:plain


もう一軒は、すすきの交差点のビルの中です。



f:id:wbfdoron:20170719200157j:plain


「 夜空のジンギスカン 」が見えます。

この2軒を選択した理由は、ここのホテルから近くて、道案内が簡単なので、

お客様が店にすぐたどり着けるから、だそうです。

え~、美味しいとかじゃないの?

「 大丈夫ですよ。クレーム全然無いし。」

あまり納得いかないけど、ま、食べてみれば解るでしょう。

(ジンギスカンの味なんてよく覚えてないけど)

近いうちに行ってみます。