dorandoronのブログ

千歳起点で17年度SFC修行を終えました。長時間飛行機に乗るのは苦手です。

観光案内 4

今日はあいにくの雨模様なので、とにかく近い所を

目指して、自宅を出て8分歩いたら、



f:id:wbfdoron:20170717141122j:plain



札幌ビール園に着きました。(近いけど10年以上行ってません)

こちらは観光客御用達の施設なので、夏場はいつも賑わっています。


f:id:wbfdoron:20170717141517j:plain


入り口のメニューなど見て入ります。


f:id:wbfdoron:20170717141753j:plain



ビールの製造に使う機械を置いてます。


f:id:wbfdoron:20170717142039j:plain


大麦が植えてあります。



f:id:wbfdoron:20170717142226j:plain


これすぐ読めたら賢いかも。



f:id:wbfdoron:20170717142548j:plain


ジンギスカンのメニュー見てたら、雨が降りそうになってきました。

早く帰りたいけど、せっかくだから英語の練習してから帰ろう、誰かいないかな、と思ってたら見つけました。


f:id:wbfdoron:20170717143216j:plain

「 ハロー 」

「コ ン ニ チ ハ」

残念、中国のお客様でした。

またチャレンジします。