dorandoronのブログ

千歳起点で17年度SFC修行を終えました。長時間飛行機に乗るのは苦手です。

お土産袋

f:id:wbfdoron:20170629131405j:plain



これはご覧の通りANA FESTAでもらえるビニールの袋です。

このサイズは440×360×20です。

かなり大きいので、ばらまき用のお菓子なんかは一杯入ります。

私のこの袋のもらい方は、

・お土産袋(紙製など、小さ目)を2つ以上持って空港
に着く。

ANA FESTAに行って1000円以上買い物する。
(ANAカード出して1000円以上買うと10%割引にな
るため)

ANA AMEXゴールドカードを偉そうに出して、
「ひとつにまとめてくれないかな」などと言う。

・必ずこのサイズの袋を出してくるので、お土産を
全部この袋に入れる。

・この袋をぎゅうぎゅう詰めにして搭乗すると、CA
さんに「あらら」という顔をされる。

この袋を一杯にして、千歳行きのプレミアムクラスに乗ってるのは私しかいません。(今までは)

見つけたら声かけて下さい。(声かけた人には、お土産の中からひとつプレゼントします。ただし、私でなかった場合は責任は負いかねます)

ほんとに声かけられたらビックリしますけど。