dorandoronのブログ

千歳起点で17年度SFC修行を終えました。長時間飛行機に乗るのは苦手です。

写真

私が写真を貼り付けてない理由ですが、写真を使わないのが私のポリシーです、なんてわけではもちろんありません。

カメラを使用する習慣がついていないので、写真を撮るのをすぐに忘れるからです。

たまに撮っても、なんだかなぁと思えるものしかなくて、使わないほうがましかなということです。

画像はあったほうがいいと普通に考えてますから、とにかく写真を撮ることを習慣付けたいと考えてはいます。

で、たまに写真を撮った時の話。

3月に初めて沖縄に行った時、「初めて沖縄来た~」と喜んで、そうだ空港の写真撮って誰かに送っとこう、と那覇空港のネオンが写った写真を同僚にLINEで送りました。(到着は22:00なので真っ暗の中に那覇空港のネオン)

この那覇行きは職場にナイショだったので、これで自分が一人旅を趣味としていることが、よくわかってもらえたかなオホン、などとご機嫌モードの私。

お土産を持って札幌に戻り、出勤した私に同僚は「いやぁ、あの写真女の子に見せたらさあ」

この女の子というのが例のディズニー女子だったのです............................(明日に続く)