dorandoronのブログ

千歳起点で17年度SFC修行を終えました。長時間飛行機に乗るのは苦手です。

ディズニーランド

そもそも私が現在の惨状(旅行嫌いのはずが飛行機に乗りまくり)に陥ったのは、昨年11月にディズニーランドに一人で行ったことに原因があります。

それまで生きてる間に行くことはないと考えていたDLでした。

たまたま会社の女の子にディズニー好きがいて、年に何回もDL行ってるなどと聞くと、「大人なのになんでそんなとこが面白いの?」

(といってもその子はまだ20代です)などと言いたくなりましたが、ちょいと考えたら自分はまだ行ったことがなく、行ってもいないくせに言いたいこと言っていいのか?と迷いが発生しました。

ではどうするか?

そうだ行ってみよう。なぜかいい年して一人でDLに行くことに..........この後は明日に続きます(仕事の時間なので)