dorandoronのブログ

千歳起点で17年度SFC修行を終えました。長時間飛行機に乗るのは苦手です。

ブロンズメンバーカード

ANAからマイレージクラブのブロンズメンバーカードが届いた翌日、またブロンズメンバーカードが届きました。

なんで2枚かなと思ってよく見比べて見ると、お客様番号が違っていました。

これは一般カードからクレジットカードに代えたタイミングが(お客様番号が変更になります)、ステータス変更のタイミングとぶつかったために起こったイレギュラーだと考えられます。

せっかく発行された2枚のカードですが、今週で私はプラチナに変更予定なので、どちらも不要なカードになりそうです。次の予定はまだ検討中です。