dorandoronのブログ

千歳起点で17年度SFC修行を終えました。長時間飛行機に乗るのは苦手です。

CAさんに声かけられました

今朝千歳→伊丹便に乗って伊丹空港に着いた時、私は先頭で降りようとドアの前に出ました。

その時CAさんが、「今日夕方の便で戻られるんですか?」と私に話しかけました。

この人に会ったことはありません。(見たことないです)

私は動揺して、「今日はミナミに行くだけですから」
と精一杯冷静を装って話しました。

プレミアムクラスの乗客のデータを調べているのか、私の搭乗履歴を見て修行中と思ったのかは分かりませんが、びっくりしました。顔を覚えられた と思うとかなり恥ずかしいです。